touch you

君も知らない 君を見せてよ✩

〜君たちが〜KING'S TREASURE/Travis Japan

モリタミュート × EX THEATER × 2017夏 第ニ弾 仮面舞踏会 まずらぶとopが違いすぎた!らぶはみんなで使ったんだろうなって微笑ましくみてた自主制作みが強かったビートくんの映像だったのに対し、デビュー組みたいなひとりひとりの写真付き紹介ムービーが流…

〜君たちが〜KING'S TREASURE/Love-tune

モリタミュート × EX THEATER × 2017夏 第一弾 Amazing Discovery ビートくんが客席を煽る煽る。ビートくんが映し出されていたモニターが上にあがったら7人それぞれ一部屋ごとに入ったマンションセットが登場して、サビになったらマンションが客席に向かって…

ジャニーズ銀座2017 Travis Japan

喋り足りないおたくは放置していたはてブを都合良くいきなり再開します。 T.A.B.O.O 一曲目がタブーなことも横一列で現れることも他の方のレポで十分すぎるくらい把握はしていたけど幕上がってオリジナルのスーツ衣装を着てそこに立っていたみゅーとが想像以…

ABC座2016 株式会社応援屋!! OH&YEAH!!(主にワンゼロの話)

千秋楽おつかれさまでした.。.*・゜間髪入れずに書いてくぞ!(笑)そしてワンゼロ中心の感想になるので私の中で良いように記憶が変わってる可能性があります。正確性はございません。ただの記憶のキロクです。マーチングバンド下手扉から大きな口開けて野球の…

DREAM BOYS etc…

えび大阪行かないからあれだけど、もうえび座が始まるよ???急いで書こう??ってこれサマステの時と同じターンですね(^_^;)へへっ(^_^;)、、、、って10月だし、下書きに寝かせすぎてもう時はえび座です。あとで追記しようと思って雑多書きしといたんだけ…

サマステ(永瀬廉/SixTONES/Travis Japan)

こっちの夏もとっても楽しかった〜〜!ドリボが始まるというのにまだ浮かれた六本木の夏の気分で書いてくぞ〜!そんでもって久しぶりのみゅーとに慣れてきたのからぶすの公演より覚えてる(笑)A•RA•SHI一番最初に扉をバーンと開けてバルコにでてくるみゅー…

サマステ(高橋海人/Snow Man/Love-tune)

私による私のための私にしか為にならないむしろ私ですら為になるのかわからない感想を残しておこうと思います。なんせ楽しすぎて記憶がないから(笑) テンション曲名通り無条件でテンションがあがるから大好き。まさかみゅーとに「これかれこれから」ってレ…