touch you

君も知らない 君を見せてよ✩

DREAM BOYS etc…




えび大阪行かないからあれだけど、もうえび座が始まるよ???急いで書こう??ってこれサマステの時と同じターンですね(^_^;)へへっ(^_^;)
って10月だし、下書きに寝かせすぎてもう時はえび座です。あとで追記しようと思って雑多書きしといたんだけど、なにも覚えちゃいない(笑)覚えてるとこだけとりあえず残すという大雑把な感想です…!
はい(笑)えび座もおわりました(笑)残す意味あるのかな…………




▼本編

ネクドリ
幕開いてとりあえずあらみゅが美しすぎて慄いた。やっぱりこのふたりはこの顔がふたつ並ぶことに意味があると思ってる(笑)専らあらみゅの顔ファンです!は〜〜〜美しい美しい、眼福眼福♡


BOBM
口大きく開けて声出しててお芝居だけじゃなく曲中でも一番にチャンプを盛り上げてた感があった気がする。曲の時もお芝居でも一貫してたなあ〜〜。あとこの曲だかどの曲だか覚えてないけど千賀ソロの最後がらぶだけのとこがあってそこがめちゃくちゃギラギラしてたのを覚えてる…!メイン喰ってやろうぜ感。この感じ絶対キスマイ担すきでしょ??って思いました(笑)


仮面
ロングコート似合いすぎる…おかしい…ほんとに。たま挟んでれおみゅの立ち位置がもう絵になりすぎて姿だけで好きでした☺︎って書いたんだけどもしかしてれおみゅシンメって仮面じゃない???


Survivor
バイバー大好き芸人だからみゅーとがあの光と影の演出の中で踊っててまずそれが嬉しかった。赤い丸の照明のなかで各々おどってるたま+Love-tuneめちゃくちゃ強そうでかっこよかった✧


ケントの一番の味方でいようとしてるんだな、ケントを慕っているんだな、尊敬しているんだなっていうのが台詞だけじゃなくて細かい演技や表情からも伝わってきて見ていてたのしかった。みゅーとの舞台での演技を見るのっていつぶり?レベルだったので失礼な表現の仕方かもしれないけど、あー、みゅーとってこういうのもできるんだってびっくりした。
ケントとユウタの試合のシーンのリング側のモリタの演技が特に記憶に残っていて。他のチャンプチームのメンバーと違ってチャンピオンになってほしい…勝ってほしい…でもケントの体もすごく心配しているっていうのが大々的な台詞がないのにすっごく伝わってきた。あともちろん台詞もとっても聞きやすかった〜〜〜!


ドリボの話
元々ドリボのストーリーが得意じゃなかったんだけどラストがちょっと変わった今回もやっぱり得意じゃなかった(笑)ドリボを最後に見たのはマッチさんのJET以来かな?その次の年も見たかな?とりあえず去年は見ていないので自担がいるドリボを見たのは今年が初めてでして、まあ自担がいれば楽しいかなっていうもともこもない感想です(笑)

自分の中のたまと久しぶりにみたたまが違いすぎて驚きました。後輩を見る目が完全に座長だったよ…。そしてまわりが盛ることなくほぼ玉森担で人気すごいなって思いました。公演が後半のスケジュールになっても舞台の演出に新鮮に驚いてる人が多くてリピーターだけじゃないお客さん達でこの座席を毎日埋めてるんだなって思うとただ単純にすごいなって。



▼ショータイム

モリタの時はずっと険しい顔だったから歯をみせてにこにこ踊るみゅーとを見てなんだかホッとしたし、楽しそうにステップ踏んでるから見てるだけで幸せな気分になれた☺︎こんなに全身で楽しそうに踊る素敵な人なんて世の中にいないよ〜最高かよ〜って思ってたら一段下に同じように踊ってるれおさんいてLove-tune最高か!?ってなった(笑)若さもあるのかれおさんはずっと楽しそうだしパワフルだね!。


エビバデ
3.2.1GOでウィンクしたりキメ顔したりするんだけど毎回お顔がベリーベリーキュートだった!バックのjr.がする顔じゃなくてデビュー組が音楽番組でカメラ抜かれる時にするやつじゃん〜〜(>_<)かっこいい〜〜(>_<)ってなるほどでした。あの顔のステフォほしかった。みんな買うね。


むちゅ恋
みゅーとくんのむちゅーで恋してるのかわいさはもっと大声でしていくべきだと思ってる!!私が見るまでTLにも耳にもこの時のみゅーとの情報が一切入ってこなかったから見たときはかわいさに震えた…!「僕なら〜もう君に決めたんだっ」の振りが元々かわいくて藤ヶ谷のCM見たときから踊ってほしいって思ってたんだけど、実際みたらかわいすぎてやばかった(ほんとどうにかしてこの語彙力)最後「キミに〜」でウィンクして「恋」でハートつくって手を離してそのハートを客席にちりばめるみゅーとが終始とびっきりのアイドルで最高だった.。.:*・゜みゅーとのまわりにピンクのハートのファンネル浮いてたもん.。.:*・゜私には見えた(笑)


Gravity
歌番組で本家の見たときからやってほしいなって思ってた曲。最速で叶った(笑)ただ本家の振りで私的にださくない?ってところが何点かあって(たぶんドリボでは端折られてたと思う)通しでやるとしたらみゅーとが振り付けたやつでやってほしいなっていう更なる願望…!
てかこの曲らぶが歌うのを想像するの容易すぎるんだよね(笑)ラスサビ前の藤北の「だれーのたーめなんーのたーめ」って絶対萩安歌ってるよね!?みたいな(笑)きーみのその思みはーがかっこよかった記憶はあるんだけどみゅーとぽくなくてなんか重心低めというか、そんなかんじ。もう一回見たいです!


CALL
オリ曲きたー.。.:*・゜も束の間、ついていくのに必死。理解するのに必死。パワーを受け止めるのに必死。になってたら終わってた(笑)
最後までなんて表現していいかわからない曲でどんな言葉をつかってまとめようって考えてたのにテレファンで本人達が「よくわならないトンチキな曲」って言ってて君たちもかーい!って思わずつっこんだ(笑)最後まで私にとってはよくわからないままドリボが終わってしまったのですが、なんと少年倶楽部で映像として残るらしいので早く何億回と再生して見たいなあという逃げの感想にしときます☺︎


ということで改めてCALLの話
やっと落ち着いてみれました!みゅーとかっこいい!!みゅーとかっこいい!!みゅーとかっこいい!!のコレに尽きます。私の中でLove-tuneかっこいい!にまだなってないのは、ただ単に私がみゅーとしか見れてないという理由です(笑)ほんとあの個性的なおっきなリボンが胸元にある衣装似合う人なんてみゅーとしかいないよってしみじみ思った.。.:*・゜
CALLを歌ってるらぶを見て帝劇狭いってみんな口々に言ってたけどNHKホールはもっと狭かったね(笑)大きな会場で特効つかって演出もド派手なものしたら死ぬほどかっこいいんだろうなって想像したらめちゃくちゃ興奮しました.。.:*・゜あとショータイムで聴いたときは「なんだよこの歌、絶対口ずさめないよ歌えないよ」って思ってたんだけど今はカラオケで歌いたいから早くCD〜〜〜ってなってる(笑)カラオケ大好き芸人は早くCALLを歌いたいです(笑)

あとね、私は今のLove-tune好きです。結成した時におたくをほぼ辞めていたってのもあるから最初の4人に思い入れがないってのもあるかもしれない。けどみゅーとがグループ組んだよって聞いた時は良くも悪くも安定してるなって思ってた。歴が長い面々だったしね。そしてそれが7人になったって聞いて強みが増えたな〜ってわくわくしたし正直、華やかになったなって思ったから。まあ実際私はまわりのらぶ担よりかはまだそこまでついていけなくてなんとなく個人戦をやってる気でいるから本当に人数や括りにこだわりはないけどLove-tuneはすごく好きだよってこの時、自分は思ってるんだよってことをなんとなく言葉に残しておきたかった(笑)


Endless Road
カテコ
紹介されるときはハイキックだったかな?あの一瞬にみゅーとのかっこよさが詰まってた!贔屓目かもしれないけど三方礼とかただまっすぐ立つだけの立ち姿もあらみゅはとっても美しくて何年も過ごしたあの夏はやっぱりちゃんと活きてるんだなあって。




こんな感じです(雑)さあさあ次はえび座!